118 :影虎 ◆ufyC28b62o :2006/12/17(日) 00:42:23 ID:6hObzdE1O 

友人と二人で、カラオケに行った時の事。 
友人がトイレへ立った。次は私が行く予定だった。 
帰ってきたと思えば顔が青い。 
「どうしたの、顔青いよ」 
「ん…トイレ寒かったよ」 
とりあえずトイレへ向かう。 
安いカラオケ屋はどことなく嫌な臭いがする。 
トイレは、とても綺麗だった。でも、何か空気が重い。さっさと用を足して出よう… 
そう決めて一番奥の個室へ。 

…怖い。 
怖い怖い。 

気付いたら涙がぼたぼた落ちて、腰が抜けかけていた。 
なのになかなか用が足し終わらない。 

やっと止まったので、ジーンズを上げるのももどかしく、トイレを飛び出した。 

ベルトも締めずに涙を流しながら部屋に入った私を見て、俯いていた友人は顔を上げた。 
「…おかえり」 
「…ただいま」 
「あっちゃん(私)…トイレ、怖かった、よね」 
「うん…」 
そのトイレで、レイプ事件があったと知ったのは四日後だった。